FIFA21からシャビ・シモンズ搭載!気になる能力値やポテンシャルは?

FIFA21

バルセロナの下部組織で頭角を現し、その後パリ・サンジェルマンに移籍してついにFIFA21から搭載されることになった神童MFシャビ・シモンズ(17歳)。

 

そんな彼の気になる能力値やポテンシャルはどういう設定になっているのでしょうか?

 

そこで今回はシャビ・シモンズの能力値や固有フェイス情報を紹介します。

シャビ・シモンズの能力値とポテンシャル

OVR65
POT85

FIFA21ではシャビ・シモンズのOVR(能力値)は65という設定になっている模様。まぁ現在17歳ですので妥当な能力値ですね。

 

気になるPOT(ポテンシャル)は85にまで成長するとされているのでキャリアモードで獲得する価値は非常にあります。

 

 

固有フェイスになっているか

現段階でFIFA21のシャビ・シモンズが固有フェイスになっている確率は非常に低いです。

 

では一体どういうモブ顔になっているのでしょうか?

情報は確かではないですが、海外の方のFIFA21のアカウントでは以下のような顔になっていると投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦁Xavi Simons once again recorded one assist and a goal, this time against RC Lens U19 away! (1-2) _ @xavisimons #talentwatch

CΛЯΣΣЯMD.HUB 🇷🇸/🇬🇧(@careermd.hub)がシェアした投稿 –

これがホントなら非常に残念です。(笑)

 

しかしパリ・サンジェルマンの選手たちは定期的にフェイスアップデートを実施されているので、来年あたりに更新されることを期待しましょう。

 

今回は短いですが以上です。ではまた。。

 

 

タイトルとURLをコピーしました