【FIFA21キャリアモード】おすすめチーム3選【日本Jリーグ編】

スポンサーリンク
FC東京

今回は、FIFA21キャリアモードでおすすめするチーム日本のJリーグ編を紹介します。

 

まずおすすめするチームはなんといっても固有フェイスの多いチームが重要です。

やっぱりみなさんゲームにはリアル感を求めますよね。そのうえで固有フェイスが非常に大事です。

 

そこで固有フェイスの選手が多くておすすめなチーム3選を紹介します。



FIFA21キャリアおすすめチーム3選!【Jリーグ編】

川崎フロンターレ

まずおすすめするチームが、現在Jリーグで首位を独走している川崎フロンターレ。

 

実力ももちろんですが、中村憲剛選手小林悠選手をはじめとした全8選手が固有フェイスとなっていますので、よりリアルさを味わえると思います。

 

能力値も小林悠選手(73)、家長選手(73)、レアンドロ・ダミアン選手(73)とJリーグ内では高いOVR70超えの選手が8選手もいるので初年度から多くのタイトルを獲りたいという方におすすめです。

 

 

FC東京

続いて紹介したいのがFC東京で、固有フェイスになっている選手が永井選手森重選手など、5名在籍しています。

 

さらにOVR70超えの選手も5名もいることも魅力ですが、なんといってもストライカーである永井謙佑選手の足の速さが尋常ではなく、PACE能力が93もあるので、FIFA21始めたての方は1番FC東京が始めやすい印象です。

 

 

 

ガンバ大阪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Never give up!! #GAMBAISM #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ写真部 #Jリーグ #jleague #パナスタ

ガンバ大阪(@gambaosaka_official)がシェアした投稿 –

最後のおすすめチームがガンバ大阪で、固有フェイスになっている選手が8名在籍しています。

 

また、GKに東口選手(71)、CBに昌子選手(73)、CFに宇佐美選手(73)など各ポジションにOVR70超えの選手がいることも魅力で、その他にも井手口選手高尾選手福田選手山口選手などがポテンシャル70以上にもなるので、クラブを長期的に成長させたいという方におすすめです。

 

以上で今回は、FIFA21キャリアモードでおすすめするチーム日本のJリーグ編を紹介しました。

どうでしたか?是非チーム選びの参考にしてもらえればうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

他リーグおすすめチームまとめ記事