MENU
 

【最新情報】FIFA22追加固有フェイス一覧!マウントなど

最新作のFIFA22の追加固有フェイス情報を紹介!

今回は、最新作となるFIFA22の追加固有フェイス情報をEA公式サイトが公開した動画から推測してみた(あくまで推測です)ので、ご紹介します。

なお、後から情報が入ってきて分かり次第、随時更新する予定なので、随時チェックをお願いします。

目次

FIFA22追加固有フェイス情報

ルカ・モドリッチ

レアル・マドリードのモドリッチはさらにリアルになっていることが分かりますね。

 

ケヴィン・デ・ブライネ

マンチェスター・シティのデ・ブライネもよりリアルになっています。

 

フェデリコ・キエーザ

イタリア代表の優勝に貢献したユヴェントスのキエーザの顔がリアルに!

 

カイ・ハフェルツ

チェルシーのカイ・ハフェルツは、若干ですがフェイスアップデートされていることが分かります。

 

エデル・ミリトン

ネイマールではなく、お隣のエデル・ミリトン(レアル・マドリード)は固有フェイスになりました!

 

エドゥアール・メンディ

ちょっと分かりづらいですが、ユニフォームから察するにチェルシーのエドゥアール・メンディであることが分かります。固有フェイスになっていますね。

 

ハリー・ケイン

元々固有フェイスだったハリー・ケインですが、フェイスアップデートでさらにリアルになりました。あとの問題はトッテナムの選手として出るのか、マンチェスター・シティの選手として出るのか…

 

アーリン・ハーランド

髪型を伸ばしてイメージチェンジしたハーランド。FIFA22も対応した模様です。

 

サンドロ・トナーリ

ちょっと分かりづらいですが、彼はミランに所属するサンドロ・トナーリです。固有フェイスになっていることが分かりますね。

 

ジュード・べリンガム

ドルトムントのジュード・べリンガムが固有フェイスになりました!キャリアモードですぐ獲得したい…

 

ホイビュア

トッテナム・ホットスパーのホイビュアもフェイスアップデートでよりリアルになっています。

 

メイソン・マウント

今まで物足りなかったマウントの顔が、ようやく固有フェイスになりました。これはとても嬉しいニュースではないでしょうか。

 

メイソン・グリーンウッド

固有フェイスではないでしょうが、グリーンウッドもようやくビジュアルが改善されました。

 

カーティス・ジョーンズ

リバプール期待のMFカーティス・ジョーンズが固有フェイスに!

 

マルティン・ウーデゴール

アーセナルへの完全移籍が決定したマルティン・ウーデゴールも固有フェイスになりました。

 

アンス・ファティ

リオネル・メッシの後継者、アンス・ファティ

 

エリック・ガルシア

今シーズンからバルセロナに加わったエリック・ガルシア。東京オリンピックにも参加してましたね。

 

ルーク・デ・ヨング

セビージャに所属するオランダ代表FWのルーク・デ・ヨング

 

フランク・ケシエ

ACミラン所属のコートジボワール代表MF。東京五輪にも参加していましたね。

 

アレッシオ・ロマニョーリ

ACミラン所属のDFロマニョーリも固有へ!

 

デヤン・クルセブスキ

ユヴェントス(ピエモンテ)に所属するスウェーデン代表FWのクルセブスキ。

 

アルトゥール

同じくユヴェントスに所属するブラジル代表MFのアルトゥール

 

シャビ・シモンズ

パリ・サンジェルマンに所属する逸材シャビ・シモンズも追加へ!

 

カルヴァン・フィリップス

カルヴァン・フィリップスの他にも、リーズ・ユナイテッドの選手たちは多くの選手が固有フェイスになっており、イラン・メリエやハフィーニャなどが追加されています!

 

ドミニク・カルバート=ルーウィン

エバートンでブレイクしたカルバート=ルーウィンは、アップデートで髪型や髭が変化し、よりリアルになりました。

 

エベレチ・エゼ

クリスタル・パレスが輝きを放つエベレチ・エゼも固有フェイスになりました

 

リアム・デラップ

マンチェスター・シティが生んだ逸材FWリアム・デラップも固有フェイスへ!

 

ビリー・ギルモア

チェルシーからローンでノリッジに加入しているスコットランド代表MFのビリー・ギルモア

 

FIFA22タトゥー情報

次は、よりリアルさを求めるユーザーにとってはたまらないタトゥー情報になります。

クリスティアン・プリシッチ

チェルシーのプリシッチの左腕にタトゥーが追加。

 

ラウタロ・マルティネス

インテルのラウタロ・マルティネスにも左腕にタトゥーが追加された模様。

 

マルコ・ヴェッラッティ

パリ・サンジェルマンのヴェッラッティにカラータトゥーが追加された模様。

 

ロベルト・フィルミーノ

リバプールのフィルミーノに多くのタトゥーが追加。シャツインも再現してよりリアルに??

 

シーロ・インモービレ

インモービレの両腕にタトゥーが追加され、よりリアルになりました!

 

メンフィス・デパイ

両手のみならず、片足のタトゥーも再現!

 

セルヒオ・アグエロ

バルセロナへの加入が決定したアグエロも右腕のタトゥーが再現されています。

 

ジェイドン・サンチョ

ジェイドン・サンチョの両腕がよりリアルに!

その他「FIFA22」ニュース ※随時up予定

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次